コイとは

みなさんこんにちは!!

 

学校が始まりバタバタとしていたらとっても更新の頻度が下がってしまいました(汗)

もし、私の記事を面白いと思い読んでくださっている方がいたら申し訳ないです。

 

 

さて、今回の内容は コイとは?

 

いやいや。いきなりどうしたって感じですよね~~

私もそう思います😅

でも最近周りの子が急に彼氏・彼女ができ始めみんなすごいなぁと関心するということがあり、落ち着いて考えてみたのです。

 

 

え、、、私いつから好きな人とかいないんだ!!?って

そしたら少し怖くなるぐらいいないという事実と直面したのですWW

別に悪いことだとは思っていません。自分のやりたいことに一生懸命取り組めていてそんなこと気にする暇がないぐらい充実していた証拠だと思えるからです。

 

でも、最近思うことはここまで期間が開いてしまうと人を好きになるという

感情があまりよくわからなくなってくるものなんですよ!!!!!!!

みんなみんな友達として、先輩として、仲間として大好きです。大切です。信頼しています。それとなにが違うんでしょうか。

 

私はその疑問から最近抜け出せなくて、、、、(笑)

 

一緒にいるとドキドキすることなのか、それはただの緊張なのか

一緒にいると幸せだなと思えることなのか、それはコイとは違う感情なのか

 

ほんと考え始めるとめっちゃ難しいんです。

また遊びたいとか遊んで楽しかったー!って思えることだったら色んな人に共通して思うんですけど、それと違うんですかね。

 

この記事は正直自問自答して終わってしまう、とても内容のないものになってしまいそうな気がしています。

お許しください。。

 

 

 

 

 

こんな風にコイはきっと頭で考えるものではないのでしょうね。

きっと本当にこの人だ!!!!って思える人と出会えたらわかる感情だということに

しておきますね。

 

この記事に対してなにか少しでも思ったことがある方は

ぜひDMでもLINEでもいいのでご意見ください👐

最後までお読みいただきありがとうございました!!!!

 

次回は人生初のボランティア活動について書こうと思っているので

ぜひ楽しみにしていてくださいね!!!!!!ではこのへんで☺